トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004/03/31

大崎さんとのお話し

 先ほどの続きですが、今日の議会で、教育委員の再任を認めていただくにあた って、自由民主党から、「こうした申し入れを行った」という、確認の書面が、 大崎さん宛てに届けられました。  これに対して、マスコミの方からは、「再任が認められるにあたって、自民党 との間で、何か約束をとりかわしたのか」との質問を受けたそうですが、大崎さ んは、「申し入れの確認書を受け取っただけで、約束をしたわけではない」と、 お答えをしたそうです。  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日からスタート

 今日は、橋本大二郎です。今日からココログに挑戦です。  毎日、日々の出来事をお伝えできればと思いますが、多分無理で しょう。でも、出来るだけ頑張ってみます。

 とりあえず、今日の出来事ですが、午前10時から、臨時の県議 会が開かれました。その中で、大崎博澄さんが、引き続き教育委員 を務めることに、全会一致で同意をいただきました。

 その後、知事室で、大崎さんとお話をしました。

| | コメント (4) | トラックバック (10)

トップページ | 2004年4月 »